王様の耳はロバの耳ぃ〜〜〜!!!

王様の耳はロバの耳っ!!!!


イライラをどうしたらいいかわからないぃ〜!
イライラするぅ〜〜!!
誰かに言いたいけど、愚痴愚痴言うのは情けないしみっともない!
だからココで言う!!


俺は他人が中途半端に手をつけた仕事を途中から投げられるのが大嫌いなんだぁ〜!!
なんで最初だけやって文句ばっか言って最後までやらない!!?
できないなら最初から出来ないって言うとか、
誰かに任せるとかすればいいじゃん!!!


そんで何かあったら、「あ〜それ私やってないんで〜」とか言って
俺に責任が回ってくるんだよな!!
まぁ何事もないようにちゃんとするけどさ!!!


でもイヤなんだよ!気持ち悪いんだよ!中途半端なのは〜!!!
説明を求めてるだけなのに、「ここまでやんのに苦労したよ〜」とか
苦労話延々と聞かされるしさぁ!!
そんなん聞いてねぇよ!!知るかっ!!!
苦労した割には、結局俺に押し付けてるじゃん?!!


なんなんだよ〜何がしたいんだよ〜
ほんともうどうでもいいよ〜〜〜


・・・さて、お昼ご飯にしよう。