機動戦士ガンダムSEED-DESTINY

OP変わった…けど微妙〜!曲と合ってないよ〜!それにしてもハダカが好きだね本当に。
アスランがキラに対して言いたいこと言ってくれてちょっとスッキリ。
アスランに「奇麗事を言うな!」「お前だってたくさん殺しただろ!」見たいなコト言われて「そんなこと言われたら泣いちゃう」って顔したキラ(笑)。私にはそう見えたんですよぅ(笑)
カガリのやってることも無茶苦茶なんだけど、アスランの態度が冷たすぎて何か嫌!指輪渡すくらいカガリのこと想ってるんならもうちょっと優しく接してやれよ。OPの映像でも変な絵出てきたし!カガリ薄着ってか下着で、アスランは背を向けてるやつ。ナニアレ。何か意味あるんか。
しかし、アスランも最初の議長との話では別にそこまでザフトの肩持つ必要もないんじゃないかと・・・。もうすっかり「ザフトアスラン・ザラ」になっちゃってるんだ。
研究所のことといい、シンとステラの意外に早かった再会といい、急に話が動き出した気がした。
そういえば先週の予告でも映ってたユウナのおやすみ姿は別に必要ないと思う。やっぱり笑いをとる為の絵だったのか??