ポップジャム!

西川貴教初司会!
オープニングで挨拶もなしにいきなり歌う司会者(笑)。でもかっこいい〜!
やっぱりいる黄色い声。うぜぇ〜
→司会者就任挨拶。西川ちっさ!
HOME MADE 家族。歌だけ。誰かこの人たちのグループ名の意味と由来を教えてください。
木村カエラ。ハムスターを食おうとしてる写真とか(笑)。髪型変えたね。でもやっぱこの人の顔コワイ…「リルラ リルハ」の意味が解った!
鈴木亜美。いきなりふてくされる西川。メールアドレス変わったことを教えてもらえなかったらしい。「俺はもう友達じゃないんだなって…」。そのイジケ具合が西川らしいな!でもその後メールもらえてたらしいって聞いて「許す!」って。偉そうで可愛い。鈴木亜美の新曲trfの『EZ DO DANCE』に似てない??
→ブレイクレーダー。まだやるのか。ムックとエイジアエンジニア。ピップホップ興味ないがエイジアエンジニアの動きには何か伝わるものがあった(笑)。キライではないです。むしろ好印象。
BUCK-TICK。「嫌なホストクラブみたい」「酒持ってきてー!」(笑)。バンド結成20周年ってすごいな。最初喋ってくれなくて西川さんと一緒にドキドキしちゃったよ。どうしよう空気重い!てゆうか黒い!でも後半はちょっと打ち解けて?良かった。櫻井さん怖い。素でシザーハンズできそう。こういう人好き。曲も良かったです。「血みどろの風車」。…じゃなくて『ROMANCE』。