機動戦士ガンダムSEED DISTINY

ハイネやっぱ死んじゃってるんだ。ムウさんが生きてるならもう誰が生きててもおかしくない気がしたんだけどなぁ〜。
シン「バカなんじゃないの?」激しく同感。タメ語に「…で、ありますかぁ。」と言うの可愛い(笑)。いくら親しみやすいアーサーだからって上官相手に。お前ほんとに軍人かよ。
天使湯。一瞬何の話だか本気でわかんなかった。ソコハドコ??それにしてもラクスの髪の上げ方おかしいだろ!耳のあたりとかどうなってるんだ!…とかどうでもいいとこ気にしてみたり。
キラ・アスランカガリ・ミリーの会合は期待してたようなもんじゃなかったなぁ。やっぱキラヤな感じっ!カガリアスランにもらった指輪に大事そうに触れるシーン&カガリが指輪してるのを見てカガリを責められなくなったアスランには「可愛いなこいつら」と思ってしまった。戦争とか一国の代表と抜きにして、健全な少年少女としてかわいいなぁって。
ルナマリアアスラン監視してて、最初「ストーカー化?!」って思ったけど、よく考えたら命令か。だよねぇ〜。
今回一番面白かったのは予告のユウナの寝姿!和むな〜(笑)