ポップジャム

★のっけから小倉優子
ゆうこりんの歌って初めて聴いた。ま、アイドルですから下手でもご愛嬌。しかしアイドルなんだからカメラ目線とか軽く振り付けとかしようよ!何処見てるのか気になって仕方なかった。たかのりんに真似されてたし!真似だってことに気付くの遅いし!(笑)

玉置成実
曲のみ。うぅぅ〜ん。衣装、似合わなくね??なんか微妙!もっと普通じゃない格好が似合いそう(どんなだ)。歌い方もちょっと変わったような。曲調によって変えてるだけか?

BoA
西川がポイと捨てちゃった方の絵が気になる。あんなに笑って、何描いてたんだ?!てか、下手なら思いっきり下手の方が面白いのに!新曲『DO THE MOTION』オリコン1位おめでとう!衣装のドレスの裾がひらひらで可愛かった。ステッキ持って踊るのも素敵。でも曲自体はあんまり…。

3B LAB.☆
ずっと、3ピースバンドだから「3B」なのかと思ってたんですけど、4人になってる!だからって「4B LAB.☆」になってもいないから、人数とは関係なかったのか…。

L’Arc〜en〜Ciel
思ってたより、てか全然、トーク弾まねぇ〜!「絡む気0」とか言うし!もしかして嫌いなのか?!hydeが割と喋ってくれて助かった(^^;髪伸びたねぇ〜。kenの煙草について、「知り合いのおばちゃんとか心配してる」「大丈夫なん、あのこ」「熱いで?」と言ったhydeさん可愛かった。「熱いで」の言い方がふんわり優しい感じで。三十路トークになったらyukihiroさんが急に前に出てて吃驚した(笑)。さっきまであんな気だるそうに下ばっか向いて座ってたのに。でも喋ってくれてよかった!ほんと、2週目だけど毎週ドキドキもんです。胃に穴あくんじゃないか、西川。