ひと安心(^−^)

名古屋のライブの話きいて、
「大丈夫か西川〜?!」「働きすぎで疲れてるんじゃ…」とか心配しちゃってたけど、
昨日の西川貴教のオールナイトニッポン聴いたらそんな心配吹き飛んだ。
野生のドーベルマンに育てられ、生肉しか食さず、子煩悩で、バファリンのように約半分が優しさでできている男(笑)、清春さんが来てるからか、すんごい楽しそう〜。仲いいな〜
2人の音楽についての真面目な話も聞けたし。
「お知らせ」のコーナーでは嘘とホントが入り混じり、西川笑い過ぎで何言ってるか聞き取れなかったし(^^;
何だか、こんなコムスメに心配してもらわんでも、西川ちゃんは大丈夫そうです。
西川さんは、人間らしい弱くて脆い部分もあるけど、やっぱり「傷ついても止まらない情熱を抱きしめて」突っ走る、強い人だなぁって、思った。

そんな西川ちゃんの一言。
「俺が隔週ポップジャムでどんな思いしてるか!!」
やっぱ辛いんだね(苦笑)。