酔っ払い。

会社の飲みがありました。
今のメンバーだけでなく、OBも集まったりして、結構大人数。


飲んで酔うのは楽しい。
けど、いつも自分に言い聞かせてることは
自力で帰れる状態であること。
他人様に迷惑をかける飲み方はしない。
もういい年で、一応女なのだから、みっともない真似はしない。
この3つを守って楽しく飲めればそれでいい。


けど、2軒目に入った店で、
酔いが回ってきて、ちょっと落ち着こうと思って、
御手洗にたって、行く途中で1度気を失ってしまっていたことは
皆には内緒★


気が付いたら店員さんに「大丈夫ですか??」と声をかけられていた。。。
「大丈夫です」とそのまま御手洗に行き、少しぼ〜っとしてから
席に戻った。


誰にも何も言われなかったって事は、
私が倒れていたことには、誰も気づかなかったって事だよね??
もし、気づいてて、そのまま放置されてたとしたらどうしよう・・・!!
ちょ〜こえ〜!!


どのくらいの間倒れていたのかわからないし・・・!
あぁ〜だから酔っぱらいって嫌だよ!