ミラクル★

GWの宿の予約がとれた!直前でもとれるもんなんですね!!
しかも親が入ってる共済の割引使ったから割安★


流石に場所をより好んでる余裕はなかったから、長野と近場だけど。
でも道も混むだろうし、下手に遠出して行くだけで疲れるよりはいいかな〜。


最初は「今からじゃ〜無理だよ〜。」とか言いながら駄目元で探してたけど、いざ行ける
となるとやる気がむくむくします。


や〜ぱ長野っつったら蕎麦だよな〜!
とか、周辺の観光地を調べてみたり(しかも仕事中に)、
もう脳内連休モード。


しかもその後にはLive REVOLUTIONが待ってるしぃ〜v(^皿^)v

早く1週間過ぎればいいのに!