見てるこっちが痛い!

見ました。↓

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

一言で言うと「痛いっ!」。
最初から眼は痛いよ!無理!絶対無理!!
・・・そんな感じで、痛いシーンの連続でした。
評価:★★★★☆
ラストは読めなかったけど、衝撃!というほどではなかったなぁ。
3もやるみたいだけど、どうなのかなぁ。
気になるから見ると思うけど。


ネタバレ



皆判断力を失っているとはいえ、
頭のうしろの数字に気付くのが何であんな筋肉男だけなのか。
てか、お前、数字覚えてるか?!どっかにメモれよ!
自分の皮剥ぎシーンも痛かったけど、うまいこと数字の部分が剥げたかどうかは謎。
てゆうか無理だろ!
「虹の彼方に」ってヒント無視してるし〜!
あぁもどかしいっ!!

最後に行き着いた部屋が、前作のあの部屋。
あぁっ!!アダムが死んでるっ!なんかショック!!

それにしても、赤の他人の末期癌のジジイに
あんなやり方で生を意識させられるなんてほんっと大きなお世話だよな。