久々に見た。

すんごい久しぶりにHEY×3を見ました。
最近のHEY×3は音楽番組というか、芸人とかがやたら出てきて、
音楽番組ではなくなってきてるので、なんとなく遠のいていたんだけど。


それなのに何故久々に見てしまったかというと、
Gacktが出ていたから・・・ではなく、ガンダムの話で盛り上がっていたから(苦笑
Gacktもあぁしてると普通の人だなぁ。モノマネ上手いし!
ひとりでガンダムごっこやってるのかと思うと笑えます。
劇場版Zガンダムの主題歌を「かっこいいでしょ!」と自画自賛してましたが、
たしかにかっこいいことはかっこいいんですが、
星の鼓動は愛」の後にあの曲は似合わないと思いましたよ〜