カラオケ♪

neko9992005-03-01

久々にカラオケオールやった♪
始めにTMRvertical infinity』の曲を順番通りに全曲歌い〜。
で、「ULTIMATE」の「シャーー!」って自分で言わなきゃいけないの?!
「緋の砂」「白い闇」はやっぱ西川貴教の声だからイイんだよなぁって歌いながら思ったり。
「CHASE/THE THRILL」は長すぎて、距離のある友人と行った時は歌いにくいな〜。英語詩発音できなかった〜うだうだ。  
その後は「ガンダムSEED特集」*1としてINVOKEから順番に歴代のOPとEDを歌い〜。
意外にサビ以外うろ覚えな曲が多かった〜。玉置成実の曲とかまともに歌えたのは「Reason」くらい(^^;
イカラさん「PRIDE」はラップ部分放置。日本語じゃなくて英語にした方がいいかも〜…っ て大きなお世話ですねすいません。基本的に日本語ラップカッコ悪派なんで。
そんでもって「若者?らしく新曲も歌おうよ!」ってことでうろ覚えだけど歌えるかな〜?ってくらいの新曲を入れまくり、歌えたり歌えなかったり〜。
トラジハイジ「ファンタスティポ」。Bメロが好き。どっちがトラジでどっちがハイジでなんだか知らない。笑顔で歌って踊る国分太一とっても印象的。
Janne Da Arc月光花」。Do As Infinityの「柊」に似てるとは思うけど、この曲自体は好き。
島谷ひとみ「Garnet Moon」。ゲーム主題歌だけどアニソン系な曲。結構好き。こぉゆう曲が好きなあたり、自分てアニソン育ちなんだなぁって思う;
その他はいつも通り、TMRとかTMRとかTMRとかっ!
YUKIさんの「joy」も歌ってみたかったけどサビ意外自信なかったので断念〜。アルバム出たし*2レンタルして聴こう。「joy」のプロモが素敵。YUKIらしい可愛らしさいっぱい。

*1:完璧に「僕らの音楽」の影響

*2:オリコンウィークリー1位だそうで!おめでとう!(エピック的にも/笑)