うわ。

なんとなく立ち寄ったBIGLOBEの投票テーマが「スキーに行く時、またはゲレンデで聴きたい曲は?」で、選択肢に「T.M.RevolutionWHITE BREATH」「TMR-e/雪幻−winter dust−」が両方あって、迷ったけどホワブレに投票して結果を見てみたら・・・↓

WHITE BREATHT.M.Revolution 56.0%
「雪幻-winter dust-」the end of genesis T.M.R. evolution turbo typeD 14.3%
「winter again」GLAY 8.3%
「BLIZZARD」松任谷 由実 3.6%
「winter fall」L'Arc-en-Ciel 3.6%
「ゲレンデがとけるほど恋したい」広瀬香美 3.6%
「Promise」広瀬香美 2.4%
その他 2.4%
I BELIEVE華原朋美 1.2%
「WINTER SONG」Dreams Come True 1.2%
white love」SPEED 1.2%
「雪が降る町」ユニコーン 1.2%
白い恋人達サザンオールスターズ 1.2%
Choo Choo TRAINEXILE 0%
DEPARTURES」globe 0%
「サーフ天国、スキー天国」松任谷 由実 0%
「寒い夜だから…」trf 0%
「冬がはじまるよ」槇原敬之 0%
「冬のファンタジー」カズン 0%
「悲しみは雪のように」浜田 省吾 0%

投票した人全体の70%がTMR(-e)を推したって??
そんなわけあるかーーっ!
私だってTMRがあったから投票したけど、本音言うとゲレンデの曲=広瀬香美って思うよ!
こーゆーのほんと、絶対逆効果。一般人ひくって。「TMR=ファン(ヲタ)がすごい」ってイメージってどうなの・・・?…本当のことだけどさ。
イヤカンで西川さんが言ってたなぁ。「これだけ内輪(TMRメンバー)の結束力強いと他の人入ってきにくいって!」ほんとそうだな。
でもこの投票「choo choo TRAIN」に1票も入ってないとか、不可解な点が多い・・・。すんごい狭い範囲でやってる投票だってこと?