やっと

購入しました。

HEAVY METAL THUNDER

HEAVY METAL THUNDER

お気に入りは「パンダちゃん」です。「焼肉パーティー」「ブラジルカーニバル」「踏み台昇降運動」も好き。
それと、やっぱ「出前道一直線」はいいなぁ〜!「THE!マシンガンズ!」って感じで。
フランケンシュタイン」は、タイトルからどろどろの重い音を想像してたんだけど、見事に裏切られ。意外だったけど、キライじゃない。
あぁやっぱ好きだなぁ〜マシンガンズ!歌詞聞いちゃうと、思わず吹き出しちゃったりするんだけど、音はかっこいい。速いの好き〜!
聴いてると、「こいつら本気*1だな!」って思えてくる。「マシンガンズ好き」って言うと、「あぁアレ?」って笑われることが多いけどさ!
「TMさん*2が好きでマシンガンズが好きってことはお笑い系好き?」って言われると卓袱台ひっくり返したくなります。お笑いじゃねぇよ!奴ら全部本気だよ!どこ見てんだお前?!とか語りたくなるのを必死で抑え、「えぇ〜?でも音はかっこいいだよ〜?」と軽くフォロー。*3
なんでかな〜。ぱっと見「かっこよさ気」じゃないとかっこいいとは思われないのか?あんな本気で自分の軌道突っ走ってる人達を「お笑い系」で片付けんじゃねぇよ。わかった様な口きくな。
私は「かっこつけてかっこいい」人より「かっこ悪いけどかっこいい」人の方が好きです。

*1:「本気」と書いて「まじ」と読む

*2:T.M.Revolution

*3:TMさんの場合は「あんなカッコしてるけど、歌上手いじゃん??」という。