ガンダムSEED DESTINY

今回もハイネ西川いっぱい喋った〜。ハイネ西川すんごい気さくキャラ。
やっぱ長い台詞はツライかも(^^;時々、まんま西川貴教な喋り方してて、その方が自然にやってる気がして良かった。「アスラン」って呼んだ時はミゲルだ〜!って思った。
グフ・イグナイテッドは出撃せず。で、来週で死んじゃうのか??早くねぇ??予告にも出てなかったし、全然活躍しないまま死んじゃうんじゃ??
ステラは前回のシンとの記憶消されちゃいました。折角話が進んだと思ったら忘れちゃうのかよ!…でもいずれ思い出すんだろうけど。回想満載で。
シンは何のためらいもなく人殺しする奴だなぁ。それってどうなんだろ。
キラ、いいとこ取り。なんだあのタイミング。しかも発射寸前の主砲?を撃つなんて危なくない??何しに来たんだか〜。「みんな、やめるんだ!」って言いに?