週休2日…。

「21日、○○(仕入先メーカー)の展示会があるから、よろしく頼むよ」
・・・と、上司からイキナリ告げられぽか〜ん。
「・・・はぁ。」
と返事はしたものの、よく考えたら21日って土曜じゃねぇかよ!!
・・・行きたくねぇ〜!

行ったところで休日手当てとか一切ないのに!
そんな当たり前のように「よろしく頼むよ」って!!
そしたら6日連続出勤になるじゃん!
別の日1日休み(せめて半休)くれるならまだしも!!


・・・とか、文句たらたらなんですが、これってわがまま??
「最近の若い子は・・・」とか言われる対象??
そんなこと、大したことじゃない?
仕事なんだから、上司の言うことなんだから、嫌な顔しないで行くのが当たり前??

・・・でもでも、納得いかな〜い!!