POP JAM

西川貴教ソロ活動10周年記念 慰安バスツアー」
西川さんほんとにNHKに御贔屓にしていただいてますね(^^;
ファンとしては嬉しいコトですが。


ソロ初ライブのとか、貴重な映像満載。
ゴスペラーズ黒沢さんのカレー、美味そ〜!じゅるり。
お店とか出したら繁盛しそう。是非行きたい。
わざわざ西川さんの為に(?)作ってくれるなんて、いい人だなぁ。高感度↑↑*1


デパペペが出てくるとは思わなんだ〜。
WHITE BREATH」を弾いてくれました。ちょっといい人達に見えた(単純すぎ)。
そのあと出てきたモノマネの人、「誰だよ?!」って感じで、微妙すぎ!
しかも似てねぇし!でも「ライブ行ってます」ってくらいだから、悪い人ではないのかも。
あの格好で歩道橋の上で待機していた根性はすごいよ。
西川さんには似てもいないし、歌もアレだったけど、シュワちゃんにはちょっと似てるかも。


2006年期待のアーティストとして、ハルカリが出てきたけど、
なんか曲聴いてて、サビがイエモンの何かの曲と似てるなぁと思ってしまった。
そうゆうのって、気づいちゃうと気になって仕方なくなっちゃうんだよね。


次週のPJも、何か豪華だったような気が。
倖田來未*2出るし。TMRも歌うし!(←要するにここが重要)

*1:基本的に、西川さんに優しい人は皆いいひとに見える(笑

*2:誰かこの人の名前の楽な変換の仕方を教えて下さい・・・。