討論番組。

今日やってた、堂本光一が議長やってる討論番組、番組名ド忘れてしまった。
討論番組って好きで、結構見る。
テーマが「命」という重いテーマなだけに、収拾つけんの大変だったろうなぁ。


それにしても、あの東大卒のペトロなんとかってゆう不愉快なやつ、また出てきてるよ〜。
人の話のコシばっか折って、人を馬鹿にして、急に怒り出して超こえぇ。
江守徹が「こんなやつ無視だ無視!」って言った時はスッキリしました。ありがとう。


最近、自分の周りでも、犬が他界したので、
なんか他人事ではないような気はしたけど、
正直「死」ってよくわからない。
うちの犬は、もうここにはいなくて、
火葬も済んで、今日お線香あげにいったけど、
本当にあの小さな入れ物に、あのこの骨が収められているのかと思うと、変な感じ。
多分、まだ死を実感できていないんだと思う。
いつになったら実感できるのかはわからないけど。