PJ

倖田來未「No Regret」
なんとなく、アニソンぽい??という印象をうけるのは私だけかなぁ。
詩とか、「解き放て」あたり、特にそれっぽい。


タッキー&翼
「Venus」振りがだせぇ!
皆で楽しく踊れるだろうけど、ちょっと簡単すぎではないですか??
曲は決して嫌いではないけれど。


西川さんの「タッキーと同い年」発言。
あんた私と同い年か〜!(それはそれで嬉しい)←バカ
無理がある感じがよかった。


義経仕切り」面白かったです。
「1月の3日だ!」って、殿の言うことには従うしかないよね。

PJではないけれど、その後の音楽戦士で
タッキーの憧れの先輩が堂本光一
翼が堂本剛
仲が良くて、剛の家にたくさんあるという水槽を一緒に眺めて
「すごいねぇ〜」とか言いながら過ごす という話が翼っぽくて良かった。
剛も翼も好きだなぁ〜。



BoA「Everlasting」
妹に、サビがアンダーグラフの「ツバサ」にそっくり と指摘され
もうそれ以外の感想がもてなくなってしまった。
似てるよね。


T.M.Revolutionメドレー
HEART OF SWORD→HIGH PRESSUER→HOT LIMITでした。
HEART OF SWORDが長めで良かった。
個人的には、夢の雫とか 魔弾とか Jokerを歌って欲しかったけど
それをやったら何分かかるんだっ!って話になってしまうので無理か。
あらためて、会場にTMRファンいっぱいいるなぁ〜と思った。