機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-

見てきました。
TVシリーズ見終わったばっかりなので
「はしょってるな〜!」という印象が濃い。


声優が変わってたのも違和感が拭えない。
サラもそうだけど、何よりもミネバ様も声が・・・!
デカイ椅子の端っこにちょこんと座って、
幼声で「ご苦労であった」とか言っちゃうところが堪らないんだけど、
あの声は幼すぎだろ〜!


ラーディッシュが破壊されるシーンで不覚にも目頭にきた。
知ってたけど、見ててつらかった。
ヘンケン艦長・・・。


ラストはTVシリーズのより好きだな。
カミーユの事もそうだけど、
何より、カイ・シデンが見れた事が何より嬉しい。
カイさんラブ。セイラさんと一緒ってとこもまた嬉。
その後の2人の会話の続きが気になる〜(> <)