狭い世界で君しかいない 他の名前が出てこない

噂の「プレミアムリブロイン」

LIVE REVOLUTION行ってきました〜!!
楽しかった〜!
いつも思うことだけど、やっぱ西川最高!
ラブ!もはや君なしじゃはじまらない!!


今日参加した人にしかわからないネタだけど、
公演終わった後、ステーキのどんに直行して、
プレミアムリブロインステーキを食ってきました!
わはははは!
西川さんにあれだけ言われたら、
もう食いに行くしかないでしょう!!
しかも、どうやらプレミアムリブロインは、
その後すぐにオーダーストップになったらしい。
先手必勝で、
ライブの余韻に浸る間も無くどん行って良かった!


さらにその後カラオケにも行きました!
ライブ後のカラオケは楽しいな〜!
もちろんALL TMRでした!
HEART OF SWORDもちゃんと歌いました!