あぁ無情。

昨日のUSJでのパレード、大変な事になったらしい。

パニックinUSJ TM西川、10周年パレードに参加

 人気シンガーのT.M.Revolution西川貴教(35)が13日、大阪市此花区ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われた「10th Anniversary パレード」に参加した。しかし、多くのファンがパレードルートに殺到、途中で中止となるハプニングに見舞われた。


 西川は1996年5月13日にデビューし、この日でちょうど10年。オープンカーに乗り込み「忘れられない1日にしましょう」と呼びかけてパレードがスタート。その後まもなく、西川を間近で見ようと、沿道を埋め尽くした約5000人のファンが車を取り囲みパニック状態に。約20分かけて800メートルをパレードする予定だったが「安全を考えた」というUSJの判断で、約300メートル進んだところで進路変更。予定外のゲートから“脱出”した。


 思わぬ事態にも西川は全く意に介していない様子。「多くの方に来ていただき、記念すべき日を同じ場所で迎えられて素晴らしいこと」と笑顔を見せていた。

 USJでは過去に藤原紀香らもパレードしたが中止は初めてという。



 西川はこの日、自身の誕生日である9月19日に、USJとのコラボレーションイベントを開催することを発表した。目玉となるのは新アトラクション「ピーターパンのネバーランド」ステージでのスペシャルライブ。関西を代表するUSJで何かしたいと、話を進めていたという。気になる1日限定イベントの内容は「今後のお楽しみ」と、明らかにされなかったが、ピーターパンやキャプテン・フックとの絡みも検討しているようで「新しい形のショーをお届けしたいと思います」と自信を見せていた。また10周年を記念したベストCDが来月7日に、DVDが同21日に発売される。

スポニチ大阪

・・・なんだかねぇ。
遺憾。その一言につきる。
西川さんと、見に行ったのに見れなかった人が可哀想。
ほんと、騒ぎに加担した奴ら反省しろよ。
車取り囲んでどうする!?


明日の朝、芸能ニュースチェック・・・したくなくなってきたなぁ。
「熱狂的ファンは怖いですね!」
とかコメントされたら朝から凹むし。


9/19のイベント、行きたいけど・・・どうだろう・・・。
前日は祝日とはいえ、平日だし、キツイよなぁ。