なに調べだ?

ジョニー・デップ、最高に気前良くサインをくれるセレブに選ばれる
 サイン収集マニア向けの雑誌が発表したところによると、最も気前良くサインをしてくれるセレブはジョニー・デップらしい。
「大スターになるとサインを嫌がる人が多いが、デップは空港で荷物を抱えていてもサインに応じる人」と編集者のスティーヴ・シールキンは語る。
2位のジョージ・クルーニーは、自分の写真にサインを頼まれると、写真の顔を見てジョークを飛ばしながらニコニコと応じてくれるそうだ。
一方、サインに応じない最低のセレブに選ばれたのはキャメロン・ディアス。彼女はサインを断るだけでなく、サイン自体がいかに無意味でバカらしいことか説教を始めるという。
その他には、ブルース・ウィリスデミ・ムーアトビー・マグワイアなどがサイン嫌いのリストに入っている。

サイン収集マニア向けの雑誌なんてあったのか。
サインをしないのが最低かどうかはさておき、
サインをただ拒むだけでなく、説教までしてくれるキャメロン・ディアスは、むしろいい人じゃないかと思うけど・・・。自分の意志がはっきりしてていいんじゃない??