第二弾はたいてい・・・

見ました。↓

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

評価:★★☆☆☆
映画の第二弾はたいていつまんないらしいです。
前作を見直してから見たほうがよかったかも・・・。
ただ単に、私の記憶力が悪いから前作からのキャラを覚えてなかっただけか??
第三弾の為の踏み台のような印象でした。
あと、ところどころ、コントのような現象が起こる(笑)
ジャック・スパロウ船長(ジョニー・デップ)のダメっぷりがますます・・・(笑)
これで3作目がつまんなかったら・・・・やだなぁ。