オリコンウィークリー

SEX MACHINEGUNS新アルバム、11,102枚で22位でした。
一般ウケ良くないのわかってはいたけど、2万いかないのか…ってショックだった。
1位は「こけし」こと*1aikoさん。254,756枚。まぁ、そうだろうな。皆「恋の歌」が好きなんだよな。自分も例外ではないが。aikoの曲はカラオケで彼氏の前では歌えません。…歌詞が可愛すぎて。
「生まれた時からずっと あなたに抱きしめて欲しかったの」とかっ!
言えるわけねぇだろ〜!!たとえ「ただの歌詞じゃん」とか言われても無理っ!絶対無理!「ロージー」は好きなんですが。
2位はCrystal Kayで91,753枚。先週のYUKIさん(今週は3位)に続き、おめでとうエピック!
Wの2ndは11位で20,697枚。「ロボキッス」とか可愛くて実は好きなんだが。「あぁいいな!」の「鯰はうろこがな〜い!」とか意味不明てゆうか意味なくてイイ。とりあえず、加護は痩せましょう。その方がいい。
シングルではポルノグラフィティが2位。自分予想では1位だったんだけどな。