ガンダムSEED-DESTINY

ハイネ西川喋った〜!いっぱい喋った!
やっぱ声優向きの声ではないと思う…。違和感はアリアリ。*1でも西川さんが必死に「声優」やってる姿が脳裏に浮かんでニヤニヤしちゃった。
それにしてもハイネ西川変な髪型!顔も変!やっぱミゲルの方がかっこよかった!
お話の方は…完全にラブコメでした。
ステラ…不思議ちゃんだとは思ってたけど、バカ過ぎる(笑)。崖っぷちで歌いながらくるくる回ってたら海に落ちちゃうなんて…しかもすんごいカタコトだし!下着(上)はつけない主義みたい。
冒頭のアスラン・偽ラクス・ルナマリアの悶着といい、夕方6時に放送するアニメの内容じゃねぇ〜。…親御さんから苦情とか来ないのかな。
放送開始当初は、ルナマリアが赤ザクで活躍するのを期待してたんだけどな。アスラン争奪戦ばっかでつまんねぇ。折角女の子パイロットで(しかも赤服)ザクに乗ってるのに〜!設定が勿体無い。
そしてルナマリアもルナ妹も、私服ださ…。

*1:でも偽ラクスのおつきの人?の関西弁の男の方がもっと違和感。誰だあれ