サイズ

以前スーツ着る時用に買ってもらった靴を、犬が食ってた(!!)
結構いい靴だったのに。「卑弥呼」ってとこの靴。買ってくれた祖母に申し訳ない;;
犬よ、牛革は美味かったか??
なので新しいのを購入。安もんでいいや〜。こだわりないし。
サイズは22.5かな〜。普段の靴は23だけど。
で、実際履いて歩いてみると…ぱかぱかだ…。
私の足ってそんな小さかったのかーーー!!
22㎝の靴なんてあんま売ってないような…。少なくとも、この前いった安い靴屋にはなかった。あるにはあるんだけど、種類少な…!いくら妥協しても買いたくない。
そういや、高校時代の友人が「私足大きくてさ〜、靴売ってなくて困る〜」とか言ってたな。逆の意味で他人事じゃなかった。でも最近は大きいサイズ専門の店とか結構見るんだけどな。