LOVE for NANA

LOVE for NANA ~Only 1 Tribute~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)
明日発売。でも店頭には今日から並んでるんだよね。買いに行こうかとも思ったけど、今日は寝てよ〜日*1だからやめた。
でもオフシャルサイト→http://www.love-for-nana.jpabingdon boys schoolSEX MACHINEGUNSのコメントは見た!
abs、岸さんって初めて見た。西川さん以外の人にも喋って欲しかったな〜。歌番組とかには出ないのかな??ポップジャムとか(笑)
マシンガンズは「自分らはNANAには不釣合いなんじゃ…」「アルバムの中で浮いてる」「とばしちゃって…」とか言ってるよ(^^;まぁ、大半の人はそう思うだろうねぇ。「でも自分達は大本気でやってますんで…」には大きく肯いた。大迫力の音、度肝抜く歌詞、シャウト、真面目な姿勢、マシンガンズはやっぱいいっ!(> <)
どうでもいいけど『ダンシング課長』*2の影響で「ビバ」が口癖になってる。ビバビバ部長!
あと「息子相手に千本ノック!」とか。

*1:1日中家でだらだら寝て過ごす日の事

*2:最新アルバム「HEAVY METAL THUNDER」10曲目