買いました。聴きました。5曲目から。やっぱ音がいいとかっこよさが違うなぁ。
折角だから一言感想

  1. たかみ〜。かっこいい。
  2. Tommy。好き〜。NANAの曲として聴くにはこの曲が1番いい。独占欲満載の詩がいい。
  3. カエラ。可もなく不可もなく…。サビが・・・??
  4. テツさん。いつものTETSU69の曲って思いました。
  5. abs。実はA・Bメロは歌い方なんか変?って思います。サビ・音は好き。
  6. DAI。これもいつものDo Asさん。
  7. バンビーノ。かわいいじゃない!!囁き歌い〜!オンナノコ版バンビーナ。
  8. ピストルズの人。…特に思うことない。
  9. SKYE…。けっこう好き。「Nana nananana…」の詩はギャグかと思いました。音で聴いたら違和感ないけど。最後の「Cawaii」って何〜??!「Kawaii」じゃないんだ!
  10. ジャパハリ。いつもの…(略)。
  11. マシンガンズヘビーメタルバンドなのに「for BLACK STONES」。音はかっこいい。バカ楽しい感じがパンクぽいと思います。歌詞はほんとNANA関係ない。いっそ清々しい(笑)。
  12. ZONE。いつもの…
  13. 大塚愛。聴いてない。詩は読んだけどどの辺がレイラなのか解らんかった。

…しょ〜もない事しか言えてなくてすいません。