NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

買った。読んだ。売れすぎてて買うのなんかヤだと思ってしまったりする*1けど、内容は好きだから買うのはやめない。
今回は「続きが次回クッキー本誌で読める!」仕様じゃないんだね。何でだろ?
中身はクッキー読んで知ってたから特に感想思い浮かばないや…(^^;ノブが切ない…とか?
皐月ちゃんがいる時に、ノブがハチのことを「奈々」って呼んでたのが気になった。でもヨリが戻ったわけじゃなさそうだし。なんなんだろ??
「あんな悲しい結末」「だけどそれが何になったんだろう」「もうがんばってなんて言わないから」「幸せになりそこね続けた女のひがみかな」などなど、
この先何が起こるんだっ??!と、相変わらず気を持たせてくれる(^^;

*1:天邪鬼。ヒネクレ者です