サプライズ

neko9992005-03-17

バイトの送別会と称した飲み会をやった。自分含め、3人が大学卒業するので。
でも「折角だから最後に皆で飲みましょ」程度かと思ってたら・・・花束もらった!寄せ書きまで!素でビックリしました。でも私は3月いっぱいまでバイト入ってるのに、なんか悪いなぁ(^^;バイバイする時も私だけ「また会うけどね;」みたいな。
考えてみたら、花束なんて貰ったことなかったかも。寄せ書きも。たくさんいいこと書いてくれて普通にテレてしまった。でもその中に一つだけ聞き捨てならない事書いた奴が。
「TMのおっかけがんばってください」
…おっかけ???
おっかけじゃねぇ〜!!熱烈なファンだ!しかもTMって言うな!せめてR付けろ!*1
「おっかけ」と「熱烈なファン」ってどう違うのかと言うと、
「おっかけ」は、出待ちなど、非公式の場にも憑いて回る良識のない奴らの事、
で、「(熱烈な)ファン」は、いくら好きでも迷惑行為はしない人!
…と、勝手に自分で線引きをしているんですが…間違ってるかなぁ??

*1:ほんとは西川貴教と言って欲しい