DVD

買いました見ました。

本編の内容は以前BSで放送したものとほとんど一緒(^^;
買ってよかった!と、一番思ったのは、LIVE in USAの中の『Zips』。何がいいって前奏入る前の「HERE!WE!GO!」!!
西川貴教最強っ!かっこいいぃぃぃぃっ!!
以前にMORRICHで期間限定配信してたけど、期間中はほとんど毎日見てた。
だってもうかっこよすぎ!なんだあれ。
これだから西川は最強だって思っちゃうんだよ。最高と言うより最強。
あの揺るぎない歌いっぷり。力強く迫力ある声。ほんとかっこいい。大好き。






・・・全然関係ないけど、
西川ちゃん」「TM」がキーワード化されてたね。