機動戦士ガンダムSEED DESTINY

なんか見てるうちにどんどんキラが嫌いになってく。何あの悟りひらいた態度。むっかつくなぁ。以前の泣き虫キラの方が良かった。ってゆうか悟りひらいてるのか行き当たりばったりなのかよくわかんねぇ。そしてずるいくらい強い。
ハイネ・ヴェステンフルス、グフ・イグナイテッドかっこよかった。途中までは。あの名台詞をパクったとこまでは。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
まさかほんとに言うとは思いませんでした。なんなんでしょう。ガンダムファンである西川貴教へのサービスでしょうか??そんなんでいいのか脚本は。
それにしても、死に方カッコ悪!不注意にも程があるよ!
どうせ死ぬならかっこよく散って欲しかった〜!余計なサービスなんかよりそっちの方が重要なんですけど〜!キラにやられるならまだしも、ステラに「お前邪魔!」って…なにそれ。
カガリもやること中途半端だし、虎さんはまた変なスーツ着てるし(笑)、一体何がしたいんだガンダムSEED DESTINIY!!伏線いっぱい張ってるつもりで全部消化不良のまま終わるんじゃねぇの?って思っちゃうんだけど。なんかもう話に期待できないなぁ…。でも来週ミリアリア出るんだぁ…。それはちょっと楽しみだなぁ…。