そろそろうれしくない・・・

誕生日です。私の。
数人の友人から祝メールと、妹達と会社の方々からいくつかプレゼントもらいました。

これ↑は妹2人からのプレゼント。
0時過ぎてすぐもらいました。
包装を開けて歓喜の声をあげました。
さすが妹達。私の趣味をよくわかっていらっしゃる。
ほかには
・京都からお取り寄せしたという ちりめん山椒 (美味かった〜♪)
・梅昆布茶(粉末)
・ナイトメア〜のジャックの頭型クッション
なんと、会社の同僚からも、
妹達にもらったクッションとそっくりのものをいただいたのです!
表情は違うけど。どっちも可愛くて嬉しい♪
会社で使っている、私の座布団(前任者から譲り受けたもの)が
あまりにもヘタっていたので、その代わりにとくれたのですが、
可愛すぎて尻にしくなんてとても出来ず、
背中に当てるか、前に抱えるかで仕事してます。
クッション抱えて仕事するものどうかと言われるかなと思ったけど、
抱いてると癒されるし、誰からも注意は受けていないので、まぁいいか。
要は仕事に支障をきたさなければよいという事で。